アド

2014年10月20日月曜日

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ またリニューアル

がんばってますね~
小山さん!

小山商店.com トラフィックエクスチェンジのホームページが
最近見るたびに進化しています。
良し悪しは別として
変化させているということは
何かを考え行動しているという何よりも大事なところ!
行動している小山さんはすごい!
前とはぜんぜん違う人みたいですよ。
もしかして誰か雇いましたかね~・・・
っと思うくらい日々の変化はすごいっす~

とつぜん
上げといて下げるようなこと言いますが
換金の記載がかなり分かりづらい。
1000P=1円 1円から換金できます
って書いてあるけど
他のところではポイントを換金する権利とかいって
ブログ作れだのページランクだの
小山さんが認めた人しか換金できない的なルールがあるみたいじゃないですか?
手数料と換金の詳細ってリンク張るんだったら
ちゃんと詳細らしく記載してもらいたいですよね。
それとも~権利的なものは廃止されたんですかね。
換金申請された方又は何かご存知の方は
教えて下さい。
コメントいただけたら助かります。

自分も
何か情報ゲットしたらまた記事にしていきたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿