アド

2014年11月19日水曜日

小山商店.com トラフィックエクスチェンジでオークション!

小山商店.com トラフィックエクスチェンジでオークション

ここ2日ぐらいはあまりオークションの動きを
チェックすることはできませんでした。
たぶん無敵の会員の6??が一人勝ちで
ウハウハ言ってるんじゃないかと予想してます。

自分のブログ友達の無敵の会員さんが
最近オークションに参加してないのが気になります?
(今度連絡してみます)
おそらく、うまくいかなくて嫌になったのでは?
ピンポイントでかぶせられて落札できないって
やってらんないっす~
って時間の無駄感をぼやいていましたので・・・

そんな批判もある中で
お金に余裕がある方限定で!

リスクを承知で投資だと思える方限定!

ちょっとだけお付き合いください。
(上記以外の方は時間の無駄なのでとばしてください)

それではいきます
オークションが始まって1ヶ月位になりますね。
その動向を見てきた自分なりの根拠のある作戦なんですが
今現在間違いなく天下無敵の会員はいません。
根拠は第121弾~第130弾に誰も入札してないからです。
今までの動きを見て
みなさん取れるところはとってきたのでそこだけ空けとくって
そんなことしないでしょう~
で、ですね
天下無敵の会員にアップグレードするには
50万円もの金額が掛かるんですね(高?)
すると
サーフを回して1日約200万ポイント貯まります(20秒サーフ)
ポイントが貯まるスピードが今回の論点ではないのですが
ポイントだけでもまあそれなりの価値はありますよね!
本題ですが
天下無敵の会員だけが参加できる第121弾~第130弾
の1ポイントスタートが今のところ毎日2箇所あります。
ダウンライン13名が2箇所です。
って言うことは
一日26名のダウンが確実にゲットできます。
一日26名×30日=780名
他でのダウン獲得も考慮して1ヶ月800名としますね。
もうお分かりでしょうが
ダウンラインの売却が400名10万円なので
月収20万円ということになります。
約2ヵ月半で元は取れる計算に???
これが継続可能であれば不老所得と言えるんですが
小山さんころころシステム変えるんで
かなりの勇気とあぶく銭が必要です。

そんな勇気のある方いましたら
今後もオークション見守っていきますので
ご検討をお祈りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿